12niku.gif

2009年05月30日

お休み中に…

しばらく記録が滞ってましたが…その間にみゅう 歯が抜け始めました顔(イヒヒ)
気付いたらまず1本なかったんだけどあせあせ(飛び散る汗) その時に他に2本グラグラの歯があったから 今度こそゲットしようと思ってたのにグッド(上向き矢印) その2本も気付いたらなかったあせあせ(飛び散る汗)
そして、その後も気付くとまた1本なくなってるバッド(下向き矢印)と みゅうの歯は相当小さいし きっとどっかに落ちてても気付かない間に掃除機で吸っちゃったり 後はみゅうが自分でご飯とかと一緒に食べちゃってるんだろうねぇふらふら
でも、何とか数本はゲットしたいと毎日みゅうの口の中を覗いて確認する日々のプーです顔(ペロッ)
それから前回の記事のねぇねぇ達とお揃いのお洋服を着たとこ 本家にもしたけどこちらにも一応画像だけアップしときます顔(イヒヒ)
P5280009 450.jpg 
P5280013 500.jpg
それから、もぅ一丁ねぇねぇ達とお揃いで買ったお洋服もブティック
P5280015 400.jpg 
P5280016 500.jpg 
P5280023 500.jpg






ニックネーム プーちゃん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

5ヶ月

みゅう今日で生後5ヶ月になりました〜Clap
P5110002 450.jpg
チョンボはえらい事になってますが顔(汗) だって〜今、毛が中途半端で目に入っちゃうから このスタイルがまだ一番目に毛が入らない結び方なんですもんリボン
さてさて5ヶ月の今日も恒例のexclamation&question 体重測定ひらめき 結果soon
P5110006t450.jpg
1307gグッド(上向き矢印) 1s超えた辺りから伸び悩み 特に1.2s超えてから1.3sの壁をなかなか越えれなかったけど 最近ご飯を1回増やした(量は朝・夜の半分)のが功を奏したのか 念願の1.3s超えでするんるん でも1.3sではまだちょっと頼りないから顔(汗) みゅうちゃん、もぅ少し〜頑張ってせめて2s弱まではいこうね〜Good
さてさて、そんな今日 ネットで注文してあったみゅうのお洋服が届きましたよ〜ブティック
P5110008t400.jpg
このお洋服、実は〜
P5110009 400.jpg
ねぇねぇ達とお揃いなんです顔(笑) 元々ねぇねぇ達が持ってた物を この間たまたまネットで見つけて しかもお値段激安になってたので思わずポチ顔(イヒヒ) ただ…お洋服のお値段は激安だったんだけど〜送料の方が高かった顔(なに〜) まぁポイント使って送料分は賄えましたが¥
着たところはまだ撮ってないから また改めてアップしますね〜本家の方になるかもだけど顔(ペロッ)





ニックネーム プーちゃん at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後○ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW初日に〜

5月2日(土)
みゅう初めて〜カフェに行っちゃいました 
P5020018 400.jpg
カフェデビュ〜るんるん そしてカフェではブログを通じてお友達になった方との初対面も
風ちゃん400.jpg
とっても可愛いヨーキーの風ちゃん 2歳♂と
飼い主ikuさんと侑さんの素敵母娘ぴかぴか(新しい)
詳しくは本家ブログに載せたので端折りますが
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て〜るんるん
ikuさん 侑さん 風ちゃん 幸せな時間をありがとう
とりあえずカフェでの様子を画像だけ
ラティナ&ピーノ400.jpg
看板犬のラティナちゃんとピーノ君
白玉&カフェラテ400.jpg
プーが注文した白玉クリームあんみつとアイスカフェラテレストラン
P5020041 400.jpg
終始とってもお利口さんだった風ちゃん
P5020053 400.jpg
そして〜普段落ち着きのないみゅうなのであせあせ(飛び散る汗) 実はカフェなんて大丈夫かなぁって心配してたけど そんな心配を他所に意外にもと〜ってもお利口さんだったみゅう 
P5020049 500.jpg
最後に皆で集合写真
ikuさん 侑さん 風ちゃん また遊んでやって下さいね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム プーちゃん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする