12niku.gif

2009年06月23日

シャンプー

6月22日(月)
最近の湿気と諸々の汚れで毛がシットリ・ベッタリ顔(汗)してたみゅうのシャンプーをようやく敢行グッド(上向き矢印)
P6200004 400.jpg
シャンプー後は相変わらずのドブネズミ姿に笑ってしまうプー顔(ペロッ)
そしてドライ後は
P6200014 400.jpg
1度やってみたかったセンター分けグッド(上向き矢印) うーんシャンプーしてサラサラ綺麗になったはぁぴかぴか(新しい) お顔もピカピカ…
P6200016 400.jpg
って全然目が見えてないやんあせあせ(飛び散る汗) 最近のみゅうはトップの毛が伸びてきたけどその毛が前に垂れてしまうのでチョンボしないと大変な状態です顔(なに〜) って事で気を取り直して手(パー)
P6200020 400.jpg
お顔もピカピカになりました犬(笑) けど〜シャンプーでお疲れのみゅう 眠そうなお顔バッド(下向き矢印) この後しばらく爆睡してました眠い(睡眠)
そうそう、みゅうの毛 結構伸びてはきたけど〜まだ目の周りや鼻の上の毛が中途半端でたらーっ(汗) あんまり上の方で結んじゃうと目や鼻の周りの毛だけ落ちてくるしあせあせ(飛び散る汗) けど下の方で結ぶとチョンボごと前に垂れてきちゃうという本当に中途半端な状態ふらふら しかも最近の暑さに思わずスッキリ・ショートカットにしちゃおうか衝動に駆られてるプーなのでしたはさみ まぁ今回は何とかその衝動抑えましたけどね顔(ペロッ)






ニックネーム プーちゃん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

6ヶ月〜♪

みゅうは今日6月12日でちょうど生後6ヶ月になりました犬(笑)
そんな6ヶ月の今日の体重は
P6100025 400.jpg
1477gグッド(上向き矢印) 生後5ヶ月の先月が1307gだったから〜みゅう、この1ヵ月で170g増えましたグッド(上向き矢印)
一時期伸び悩んでた時もあったけどあせあせ(飛び散る汗) 最近また少しづつですが順調な増加傾向にあるみゅうの体重顔(イヒヒ) このままいけば何とか2s弱まではいってくれるかなGood
さて、そんな6ヶ月のみゅうに珍しく顔(ペロッ)ママから ちとプレゼントがプレゼント
P6100026 400.jpg
ジャンぴかぴか(新しい)
P6100029 400.jpg
ジャンぴかぴか(新しい)
P6100031 400.jpg
ジャ〜ンぴかぴか(新しい) そう、浴衣るんるん
ねぇねぇ達は持ってるけどみゅうはまだ持ってなかったもんねダッシュ(走り出すさま) けど、まだ浴衣の時期はちょっと先だし その間に大きくなっちゃったらって思ってたけど〜体重はまだ増加してるけど もぅ胴回りのサイズとかが急激に大きくなる事はないだろうし 浴衣だから帯で多少のサイズ調整も出来るからそろそろ買っても大丈夫かなって思って買っちゃいました顔(笑) だって〜調度ネットオークションでお安く出てたし顔(ペロッ) んで、サイズ見たらピッタンコなんじゃないかなexclamation&questionと落札 実はもぅ少し前に届いてたんだけど〜調度いいので6ヶ月のお祝いって事にしちゃえ〜ってかわいい そして、着せてみたらやっぱりピッタンコだったしGood
今年の夏はねぇねぇ達と皆揃って浴衣着てお祭りに行こうね犬(笑)
P6100033 400.jpg






ニックネーム プーちゃん at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後○ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする