12niku.gif

2009年09月28日

みゅうのお洋服 Part2

前回3着ご紹介したみゅうのお洋服〜ブティック その最後にもぅ1着届いてるけどまだお写真を撮ってないあせあせ(飛び散る汗)って言ってたお洋服を今日はご紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)
P9250012.JPG
今回のお洋服もキャミタイプのつなぎなんだけど〜こちらは生地が少〜しだけ厚めexclamation&questionなので、キャミタイプでも寒いって感じる前、涼しい位の気候の秋に着るのにちょうどよさそうなつなぎです犬(笑)
さて、早速みゅうに試着もしてもらいましたよ顔(イヒヒ)
P9250001 400.jpg 
P9250004 400.jpg 
P9250011 400.jpg
こちらもオークションで既成サイズだったんだけど〜みゅうの為に作られたかの様にって親バカ〜(笑) サイズもピッタリひらめき そして、みゅうにめっちゃ似合ってるは〜顔(メロメロ)
これで、みゅうも衣装持ちになったね顔(笑) でもね、前回の記事に更にまだこれ以外にも注文してあるって書いたでしょグッド(上向き矢印) それも昨日届いたんですよ〜るんるん そちらは既に写真も撮ったんだけど〜それはお姉ちゃん達と一緒のブログでご紹介する事にします手(パー) 何でかってexclamation&questionそれはその時のお楽しみ顔(イヒヒ)






ニックネーム プーちゃん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

みゅうのお洋服

今年の2月に我が家の家族になった、みゅう犬(笑)
2月当初はまだ寒かったけど、まぁどのみち3月末のワクチン終了まではお外に出れないしバッド(下向き矢印) 当時はまだまだ小さかったみゅう、しかも成長期って事で今買っても勿体ないしと思ってたら、調度お友達のお家のチワワちゃんが小さい時に着ていたお洋服いるexclamation&questionって言ってもらって、それを回してもらってしのいでましたブティック
で、夏になってほぼ成長も止まったし〜そろそろお洋服を買い揃えてもいいかなexclamation&questionって事で、夏服は数点買い揃えましたグッド(上向き矢印)
みんきら姉さんが元々持ってたお洋服と同じのを見つけたらゲットしたり、新たに3わんお揃いでゲットしたり顔(イヒヒ)
お揃いにはならなくても似た感じの探したりしてグッド(上向き矢印)
その結果、夏の間お洋服に困る事はなくなってたんだけど顔(イヒヒ)
この間ふと気付いてしまったひらめき これから涼しくなってきた時に着せる秋冬物がないあせあせ(飛び散る汗)
みゅうが小さい時にお友達に回してもらったお洋服は当然既に着れなくなったしあせあせ(飛び散る汗) これは寒くなる前にゲットしておかなければって思いましてね〜先日からまずみんきら姉さんが持ってるお洋服がないか探したりしてまして、その中で2着、みんきらのを買ったショップにまだ在庫があったので注文し…まだ届いてないけどあせあせ(飛び散る汗)
けど、他にはやっぱり同じのはなかなか見つからなくてふらふら で、とりあえず同じ時期に着れそうな生地のアイテムを色々と探して〜1着はとあるショップで注文したんだけど、他にはオークションも覗いてみましてね目 オークションだとお値段もお手頃でゲットできたりするから、多頭飼いのプー家には助かるんですよね顔(イヒヒ)
その結果
P9200042.JPG
こちらのワンピはサイズオーダーなのにとってもお値打ちにゲットGood
P9200053 400.jpg 
P9200067 400.jpg 
P9200068 400.jpg
さらに、
P9200043.JPG
こちらは上のヒョウ柄ワンピと同じ出品者さんによる既製サイズのつなぎだったんですがサイズを見たらみゅうに調度いいじゃん顔(イヒヒ)って事で入札し見事落札Clap
P9200044 400.jpg 
P9200051 400.jpg
ヒョウ柄ワンピの方は大人っぽい雰囲気になるけど、こちらのつなぎはパンダちゃん柄がみゅうのあどけなさをかもし出してますね顔(笑) どちらもとっても可愛くって、しかも格安にゲット出来て大満足の落札でしたグッド(上向き矢印)
さて、これだけかと思いきや〜実はまだ他にもオークションでゲットしたお洋服が顔(ペロッ)
P9200041.JPG
こちらもつなぎなんですが、さっきのパンダちゃんはトップがキャミタイプだったのに対し、こちらは袖なしで、生地もパンダちゃんより少し〜厚めなので、更にもぅ少し涼しくなったら着せる様にと顔(イヒヒ)
しかも、このバンビちゃん柄はプー見た瞬間一目惚れしちゃいましてね揺れるハート お値段もお安かったのですぐ入札したんですよグッド(上向き矢印) ただ…終了時刻直前に他の方の入札が入り顔(なに〜) 危うくゲットできないところでしたがく〜(落胆した顔) が、何とか価格更新し、当初よりはお値段が上がっちゃったけど、それでもまだお値打ちな価格でゲットする事が出来ました顔(イヒヒ) とにかくこのバンビちゃんつなぎは一目惚れした位だから是非ともゲットしたかったからゲット出来た時の嬉しさはかなりのものでしたよグッド(上向き矢印)
P9200028 400.jpg
だってね〜ワンピ自体もとっても可愛くって一目惚れしたんだけど、この色合いやデザインが絶対みゅうに似合うexclamationって思っちゃったんだもんるんるん
P9200029 400.jpg
んで、こちらも既製サイズだったけど、見たらみゅうにピッタリのサイズだったし〜そしたらsoon
P9200038 400.jpg
ほらね手(パー) サイズは勿論、色合い・デザイン共 みゅうにめっちゃ似合ってないですかぁ〜exclamation&question顔(笑)

さて、これで涼しくなってもとりあえずみゅうがお洋服に困る事はないねわーい(嬉しい顔)
でもね〜実は、まだ写真を撮ってないけど、もぅ一着オークションで落札したお洋服が届いてるのと顔(ペロッ)
最初に言った、みんきら姉さんとお揃いのお洋服が2着届くのと〜顔(ペロッ) 
お揃いじゃないけど、同じ時期に着れるアイテムのお洋服もこれから届くし〜顔(ペロッ) んで、も1つ実は…そこのショップで新たに3わんお揃いのお洋服も注文しちゃったんだよね顔(笑)
結局、みゅうが秋冬物のお洋服持ってないから買い揃えるって言いながら、みんきら姉さんの分も買っちゃってる 甘々ママのプーなのでした顔(汗) 
まっ、その分パパにしっかりお仕事してもらわないとexclamation×2って3わんには甘々なのに、パパに対しては鬼嫁プー顔(ペロッ) 笑

他のお洋服もお写真撮ったり、届いたら順次アップしてお披露目しますのでお楽しみに〜るんるん







ニックネーム プーちゃん at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

9ヶ月に

毎度の事ながらまたまた数日遅れてしましましたがあせあせ(飛び散る汗)
9月12日でみゅう生後9ヶ月になりましたClap
お決まりの体重測定では
P9150005 450.jpg
1791gと過去最高を記録しましたよグッド(上向き矢印) もぅ体重増加は止まったかと思ってたけど、まだ微妙に増えてたんだねGood
けど、もぅいい加減止まってくれてもいいですよ手(パー) だってね、これ以上大きくなったら今着てるお洋服が入らなくなっちゃうといけないから顔(ペロッ)
今日はとっても、手抜きだけど顔(汗) 今回も体重測定だけはちゃんとしたって事でこの辺で手(パー)







ニックネーム プーちゃん at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後○ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

お迎え7ヶ月

またまた少し遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
9月1日でみゅうがお家に来て7ヶ月になりました犬(笑)
写真も当日に撮れなかったので今日撮ったものですが顔(汗) お決まりの体重測定は
P9030001 400.jpg
1762gでしたグッド(上向き矢印)
この間 きららに噛まれ事件顔(なに〜)で病院に行った時病院に測ってもらったら1.8sで 1週間位前に家で測った時も少しだけだけど1.8s超えてたんだけど〜ちょっと減っちゃったねふらふら まぁご飯食べた後エサやうんPの都合でフン多少の増減はあるし、前に少し食欲が落ちてご飯食べなかったり、残したりしてたけど、最近は毎食ちゃんと完食してるし、元気だから問題はないけど顔(イヒヒ)
けど、それより問題は
P9030002 400.jpg
毛がボサボサだねたらーっ(汗) 前は鼻の上の毛結ばないと目が見えないから結んでたけどリボン 最近はだいぶ伸びたしって結んでないけど…やっぱりまだ結んでないと目が見えてないね顔(汗)
お耳の毛もボサボサに伸びちゃってあせあせ(飛び散る汗) お耳の毛だけカットした方がいいのかなぁexclamation&question







ニックネーム プーちゃん at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お迎え記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする