12niku.gif

2009年11月12日

みゅう生後11ヶ月

11月12日 
みゅうは生後11ヶ月になりました顔(イヒヒ)
恒例の体重測定 結果はsoon
PB120011.JPG
1854gと〜前回は先月の10ヶ月の時(10月12日)に測定した時が1809gだったのでほんの少し〜だけ増えたかなるんるん
さて今日で11ヶ月になったって事は来月の12日はいよいよ1歳のお誕生日のみゅう犬(笑) 
ペットショップから来たみゅうなので、産まれた時の事は知らないけどあせあせ(飛び散る汗) やっぱり1歳のお誕生日って特別な思いがありますね手(パー) 後1ヶ月も元気に過ごして、そしてどちらかと言えばその元気過ぎるみゅうで(笑) 1歳のお誕生日を迎えて欲しいと思いますわーい(嬉しい顔)
さて、今日は体重測定のついでに、ちょっとみゅうのアップのお顔でもグッド(上向き矢印)
PB120013.JPG
って眠いんかいパンチ(笑)
気を取り直して手(パー)
PB120012.JPG
1年弱でお顔の毛もこんなに伸びました顔(イヒヒ)







ニックネーム プーちゃん at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後○ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする