12niku.gif

2010年01月23日

復活

一昨日、無事にPCが帰宅しましたので、ブログも復活致しますグッド(上向き矢印)

とはいえ、本家もボチボチ更新なので顔(汗) こちらはもっとボチボチ更新になるかもですがあせあせ(飛び散る汗)

また、よろしくお願いしまするんるん







ニックネーム プーちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お知らせ

前から調子の悪かったプー家のPCパソコン
日曜日、いよいよ修理に出す事になりましたので、しばらくの間ブログの更新が出来ませんふらふら

復活までしばらくお待ち下さいね〜手(パー)






ニックネーム プーちゃん at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

みゅう1歳と1ヶ月

やっぱり、こちらの更新頻度はかなり落ちてしまいましたが顔(汗)
昨日でみゅうは1歳1ヶ月になりましたグッド(上向き矢印)

先月、無事に1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思ってたら、それからもぅ1ヶ月経っちゃったなんてあせあせ(飛び散る汗) 本当に月日が経つのが早いなぁ〜って、感じちゃうプーです顔(汗)

で、恒例のexclamation&question体重測定と言いたいところですが、昨日は家では測っておらずふらふら
が、諸事情により…詳しくは 3姉妹のブログ手(パー) 
昨日、病院に行ったので、その時に測ってもらった体重が
1.85s でした犬(笑)

さてさて、先程も言った諸事情…って、もったいぶる程の事でもなく、ちょっと下痢Pになっちゃったんだけど犬(泣)

下痢Pになった頃から、寒いからかなexclamation&questionって思ってたので〜それまでは基本お散歩やお出掛けと、お留守番の時しかお洋服を着せてなかった我が家の3わんブティック

夜寝る時も裸ん坊だったんですよね〜眠い(睡眠)

でも、我が家の3わんはお布団で一緒に寝てるから お布団の中に潜り込んできらりするから寒くないかと思って…けど、お布団の中が暑くなるとお布団から出て行ったりもしてるから…やっぱり寒いexclamation&question それでお腹が冷えたexclamation&questionと思い、最近は夜寝る時もお洋服を着せ、また昼間もお家の中でもお洋服を着せるようになりましたブティック

と、ちょっと前置きが長くなったんだけど顔(ペロッ)
で、一日のうちの大半をお洋服着てる3わん…みんきら姉さん達はいいんだけど みゅうは、それだとお洋服脱がした時に毛がえらい事になっちゃってるんですよねがく〜(落胆した顔)
モジャモジャモジャ子は勿論で顔(汗) 毛が絡まりまくり顔(なに〜)

で、このままだとブラッシングするのにプーも大変だし、されてるみゅうも痛かったりして可哀想と犬(泣) でも、思い切ってカットなんて勇気はなく顔(ペロッ)
なので、少しでも絡まりがマシになるかとsoon
P1130035.JPG

全身ラップなんぞをやってみた顔(イヒヒ)
みゅう、犬生2度目の全身ラップ犬(笑)
前回の時も載せた記憶はあるけど〜でも、その時はみゅうがカジカジしちゃったりしてものの数分しかもたなかったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
けど、今回はラップ後しばらくしてからお洋服着せたからカジカジも出来ないし顔(イヒヒ)
P1130038.JPG P1130041.JPG

これで毛の絡まりが少しでも回避できて、ブラッシングが楽になるといいんだけどダッシュ(走り出すさま)

後は早くお腹の調子が善くなりますように。。







ニックネーム プーちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後○ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけまちて.JPG

ことちも.JPG





ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする