12niku.gif

2010年02月19日

復旧

↓記事にアップした症状、只今…もっと前からかもexclamation&questionだけど顔(汗)
アクセスしてみたら復旧して見れるようになりましたグッド(上向き矢印)

コメント下さったシルマママさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
同じアセラユーザーさんでも閲覧出来るブログと出来ないブログがあったようですねあせあせ(飛び散る汗)

本当もぅ、何が何だか、原因もよく分からなかったけど、とりあえず復旧したのでよしとしますGood

ニックネーム プーちゃん at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅすっかり、だけど…

みゅうの体調不良のご心配を下さった皆様、ありがとうございました犬(笑)
お蔭様でもぅすっかり善くなり、今では…いや下痢P中もexclamation&question
元気モリモリグッド(上向き矢印) 食欲も大有りでエサ
ご飯は3わんの中で一番食べ終わるのも早く、そして自分の分を食べ終わると姉さん達のを撮りに行こうとするくらいです顔(汗)

さて、みゅうの体調は善くなったんですが、実は…昨日のアセラさんのメンテナンス後から アセラのトップページや3わんのブログは閲覧できるのに、こちらの みゅうのブログだけがなぜか閲覧できませんもうやだ〜(悲しい顔)

閲覧しようとすると エラー: このリンクは無効です。 ってなってしまって顔(なに〜)
で、プーが使ってるデスクトップだけかと思い、パパのPCでも確認してみたんだけど パパのノートPCでも同じ状態あせあせ(飛び散る汗)

なので、うちのPCの何かの問題exclamation&questionって思って、ルーターの再起動とかもしたりしてみたんだけどダメでたらーっ(汗)

で、試しに携帯からアクセスしてみると…携帯だと閲覧できるんですよね顔(汗)

もぅ何がどうなってるのか分からなくて、とりあえずアセラさんのサポートに問い合わせはしてるんだけど…みなさん家のPCからはちゃんと閲覧できますかexclamation&question
って閲覧できてなかったらコメントしようもないか顔(汗)

んで、新しい記事をアップしてみたら閲覧できたりなんてしないかな〜なんて思っての更新でした顔(ペロッ)


ニックネーム プーちゃん at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

完治

今朝の6時過ぎ、みゅうがうんPしてる瞬間を見たグッド(上向き矢印)
でも、その様子がどうもうんPがなかなか出ないっぽいあせあせ(飛び散る汗)
昨日したうんP いい硬さだったんだけど部分的にちょっと硬いふらふらって思うところもあったし、お粥とお薬で逆に固まり過ぎちゃったかなexclamation&question顔(汗)

って事で、実は昨夜から既にお薬はやめにしてたんだけど、今朝からはご飯もお粥やめて完全ドライフードに戻してみたエサ

おそらくもぅ大丈夫っぽいけど、一応これで様子を見てみてそのまま、うんPが緩くならなかったら完治だねGood

みゅうちょ、よく頑張ったね犬(笑)






ニックネーム プーちゃん at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

その後

昨日は一日うんPが出なかったけどフン
ついさっき出て、またまたいいうんPだったわーい(嬉しい顔)

それから昨日から 薬はまだ続けてるけどくすり ご飯のお粥に少しずつフードを混ぜるようにしたエサ

それでもいいうんPだったから、もぅほぼ大丈夫かな犬(笑)

ニックネーム プーちゃん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

昨日

昨日の夕方またうんPし、今度もまたまたいい硬さのうんPだったしフン
今はご飯お粥のみたけど、そろそろフード混ぜ出してもいいなぁ〜エサ
お薬はもぅ少し続けようねくすり
本当にもぅ一息だ頑張れみゅう犬(笑)
ニックネーム プーちゃん at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする