12niku.gif

2011年02月28日

昨日はよく寝たね

昨日はドッグランで疲れたからか、朝まで鳴いてない…と思うほっとした顔
プーも爆睡してたから気付いてないだけかもやけど冷や汗

今日は、ちょっと遅くなって…てか、パパ休みでまったりしてたら夕方 突発で仕事に呼び出されあせあせ(飛び散る汗) 4時過ぎに仕事に出掛けて行ってから、今だ帰宅せず…
帰ったらご飯食べるのかどうかも分からんで一応待ってたら遅くなったふらふら

だからさっきゲージに。

数分大人しかったけど5分位してちょい鳴きがく〜(落胆した顔)
けど、すぐに鳴き止んで今は静か指でOK
ただ、パパが帰ってきたら…みんきらが鳴くし、みゅうも鳴いちゃうよねぇバッド(下向き矢印)
その後、落ち着いて寝てくれたらいいけど、出してもらえると勘違いして鳴き続けやんとえぇんやけど…。

ニックネーム プーちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

お疲れもありexclamation&question

まずは昨夜、最初に少し鳴いてすぐ鳴き止んだ後はプーの知る限りは朝まで鳴いてない…はず冷や汗
昨夜はパパがリビングで寝ちゃってたから、気配を感じて寂しさ半減もあったかな?

そして、今日はゲージに入れても鳴く事なく…てかゲージ入れてすぐ、プーお風呂入ったから知らないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
30分ちょいで出てきても鳴いてなかったし、風呂上がりタバコ&飲み物 飲みにキッチン入ったけど鳴かんかったし〜
今日はドッグランに行って、2時間近く遊んできたからウッシッシ その疲れもあってかもしれんけど…帰宅後も爆睡やったし眠い(睡眠)
それでも朝までゆっくり寝てくれたらそれでいいよほっとした顔

ニックネーム プーちゃん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

昨夜と今日

プーの記憶が確かならば、昨夜はゲージに入れて10分後位にちょっと鳴いてから、朝方まで鳴かなかった…はずexclamation×2

ただ今日、パパが飲み会でビール 飲んで帰ってきたから、リビングで寝ちゃっててあせあせ(飛び散る汗) さっきゲージに入れたけど、すぐに鳴き出し…ただ今はもぅ鳴き止んでるけど〜
リビングにパパがいるのが果たして、いいのか悪いのか…気配を感じてもしかしたら、今日は安心して寝るかもしれんけど、それに慣れてしまうと、また明日からリビングで1人になって気配もなくで鳴きやしないか…パパめパンチ
ニックネーム プーちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

今朝と今日

今朝は6時前にちょっと鳴き出したけどあせあせ(飛び散る汗) 鳴き止んで、また寝た模様。

今日は23時50分頃ゲージへ
10分位はコング噛んでた様で大人しかったけど、ついさっき少し鳴き顔(なに〜) が、すぐに鳴き止み今は静かに。
今日は朝までぐっすり寝てくれるといいんだけど…
ニックネーム プーちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

今日は

昨夜は夢か現実かexclamation&question 夜中たまに鳴いてた気がしないでもないけど…あんまり記憶がない顔(汗) って事は、鳴いても大しては鳴いてなかったのか? プーがよっぽど爆睡してたか眠い(睡眠)

パパの言い方っぷりだと鳴いてたのかなぁexclamation&question

今日は12時位にゲージin 最初は大人しく、多分コング カジカジしてたんだと思うホネ で調子いいやんと思ってたら、5分? 10分? 位したら鳴き出したげっそり
けど多分5分もせんうちに、段々鳴き声が小さくなって〜鳴き止んでGood 今のところ静かやで、多分 寝てるんだと思う。

今日はいい加減 朝まで寝て欲しいなぁ…でないと本犬も寝不足になるやろに。

ニックネーム プーちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする